2012/05/12

GWイベント、ありがとうございました!

…わ〜もう一週間経ったんですね…!!早いっ
GW中は三日連続のイベント続きで、足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました!
東京は、こちらの人手が足りなくてロクにお礼できなかったりご挨拶できなかったりで
失礼をしてしまいました。すみませんでした…!
差し入れを頂いたりと、ほんとうにありがとうございました。
本を買って頂けるだけで十分お気持ち頂いてますので、どうぞお気遣い無く…!
お手紙を下さった方もおられて、お名前書かれていなかったので、この場でお礼をさせて下さい。大変励まされました。素敵な絵もありがとうございます!大事にしますね!

大阪の方は私は直接参加してなかったですが、こちらもおかげさまで無事に終了しました。
行こうと思ったら行けたかもしれませんが、この日お昼を食べながら寝てまして…やっぱり欠席しといてよかったなと。。
こちらも足をお運び頂いた皆様、どうもありがとうございました。

一週間経って、やっと日常に体が戻ってきた感じです。
もうそろそろ夏に向かって描き始めないと間に合わないので、またぼちぼちやっていこうかと思います。
またどうぞよろしくお願いします。

コミティアで配ったペーパーですがこんな感じでした。
いろいろ使い回しの雑なもんですが…
あ、8月のイベントの予定を書いてますが
正しくは
夏コミは受かれば。
コミティアは9月ですね…多分出ます。
大阪も参加予定で、8/19ですね。
何事も焦ってはだめですね…ギリギリでペーパー作るとこんなミスを…!