2012/08/07

夏のイベントのお知らせ

無事新刊が刷り上がりました。
今年もなんとか新しい本をお届けできそうです。

今回は大正浪漫なイラスト本です。
通販予約もアリスブックスさんで始まってます。
http://alice-books.com/item/show/320-8

通販はアリスさん、恵文社さん、桃源郷さんでお願いしております。
販売開始は8/12です。


←HPのお知らせのところに載せられなかった新刊サンプル。
5月の日記でちょろっと載せてたラフはこんな感じになりました。








あ、とりあえずお品書き作りました。

















*************************

お品書きにも描きましたが、
参加イベントは以下の3つです。

◆8/12 夏コミ◆
西 2ホール け01a  「SAKIZO」(委託)

◆8/19 SUPER COMIC CITY 関西18◆
6号館Dゾーン め43ab 「SAKIZO+六花弁三片紅」

9/2 コミティア101
R01b 「六花弁三片紅」

*************************

お会計時のお願い

8/19 SUPER COMIC CITY 関西18、
9/2 コミティア101

このイベントでは、SAKIZOさんと隣接、合同のスペースですが
お会計は別々でお願いしております。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

また、混み合いましたら二列に並んでお待ち下さいますようお願い致します。
中身を確認される際は、お隣のスペースへはみ出されませんようご協力お願い致します。


夏コミに関しましては、委託ということで
SAKIZOさんでまとめて同時会計させて頂く事になっております。

**************************


新刊お買い上げの方にはポストカードが付録が付きます。
いつもは表紙のまんまですが今回は表紙と若干バージョン違いです。










**************************

取り急ぎこんなところでしょうか。
また追記で夏コミ前まで更新が続きそうです。