2013/08/14

もろもろのお知らせ

夏コミあつかったです…!!!
足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
差し入れなども、色々お気づかい頂いて恐縮です。。ありがとうございました!
今日は以下の内容でのお知らせです。

-------------------------------------------------------------------------------------
◆新刊の通販開始のお知らせ
第2回「倉魂!高校生コミックイラストコンクール」の審査員をさせて頂きます。
◆SCC関西19にて過去の販促ポスター配布のお知らせ。
-------------------------------------------------------------------------------------

◆新刊の通販開始のお知らせ
初売りの夏コミが終了しましたので、通販も開始となりました。

アリスブックス
恵文社バンビオ店
桃源郷 (お買いものページ内)

それぞれ、販売価格、送料が異なりますので、ご検討の上ご利用ください^^
お手に取って頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします~!

第2回「倉魂!高校生コミックイラストコンクール」の審査員をさせて頂きます。
大変遅い告知で申し訳ありません。
倉敷芸術科学大学が主催のイラストコンクールの審査員をさせていただくことになりました。
詳細はこちらからご覧ください。
http://www.kurakon.org/
締切まであともう少しありますので、気になる方はふるってご応募ください。

◆SCC関西19にて過去の販促ポスター配布のお知らせ。
18日のSCC関西19では、過去に使った販促ポスターを無料配布致します。
HIHROMI MATSUO WORKS以降のポスターがそれぞれ2枚程度ありまして
すべてA2サイズです。
結構使用感がありますが、ほしい方はどうぞお声掛けください。
SCC関西19の配置は
三号館D34a です。
この日も暑そうですね…
参加される方は体調にくれぐれもお気をつけください…!



…とりあえず告知はこんなところかな…
また思いついたら更新します~