2013/01/29

コミティアの頒布物についてです。

コミティア103のスペースですが

U23a 六花弁三片紅

こちらでよろしくお願い致します。

頒布物は、冬コミと同じですので
下のお品書きをご参照下さい。

過去に使用した販促ポスターの無料配布についてです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆使用感は結構あります。…が、それでもいいよと言う方はどうぞ貰ってやって下さい!

◆ポスターは全てA2サイズです。
◆イベントの際に使用したポスターで、基本的に表紙と同じ絵柄ですが
サークル名「六花弁三片紅」と入っています。

◆持ち込み枚数は以下の通りです
・1番…LOVE SONGS→1枚
・2番…WORKS OF HIROMI MATSUO→2枚
・3番…WORKS OF HIROMI MATSUO 2→1枚
・4番…Maison de Artichaut→2枚
・5番…はらいその街→1枚 ※端にヤブレあり

◆先着順でお渡しします。
◆上のラインナップのうち、ご希望のものの番号をお伝え下さい。
◆お一人様一枚のみでお願い致します。
◆大阪でのイベントでも同じ種類と枚数で配布予定です。
5月以降になると思いますが、よければ貰ってやってください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ポスターに関しては以上です。
ペーパーですが、まだ手をつけてない…
引っ越しは落ち着いてきたんですが
まだなんだかんだと雑務が残っている感じです。
本格的な引っ越しは生まれて初めてで
いろいろ蹴つまずきながら片付けていってます。
新しい町もとても楽しそうなところで
かなりわくわくしてます。
また日記も書きたいなと思いつつ
今回はとりあえずイベントのお知らせでした。
ではまた!