2013/04/25

GWのイベント情報

ブログ、ご無沙汰しててすみません。
Twitterは私にしてはマメに更新してるんですが
なんでこうブログやらHPは放置気味になるのか…
課題ですね…う〜む。

毎年GWのイベント合わせて新刊を出していたのですが
今回はちょっとお休みして、ペースを整えることにしました。
次の新刊は夏になります。時間が空いてしまって申し訳ないです。
そのぶん商業の方をぼちぼちやらせてもらってますので
都度報告させてもらいますね。
夏の方の原稿も少しずつ進めてます。
Twitterで進捗報告みたいなのもしてますので、よければ覗いてやって下さい。

____________________________________
さて、GWのイベントですが
新刊はありませんが、既刊と、以前作ったハンカチをブラッシュアップして用意しております。
大阪には過去のポスターを持って行くので欲しい方は是非お声かけ下さい。
____________________________________

【参加イベント】
全て「六花弁三片紅」で参加してます。(お隣がsakizoさんです)
 
●5/3
SUPER COMIC CITY22
東6ホール ま48b

●5/5
COMITIA104
東4ホール さ01a

●5/12
COMIC CITY大阪94
6号館Bゾーン い20a

●5/19
関西コミティア
D-17

_____________________________________

【頒布物】
イラスト本は全てA4サイズ1000円です
おまけでポストカード付きます。

◆ 6番舘ホテルの隠し部屋
クラシックなホテルの秘密のスイートルーム
というコンセプトでまとめたイラスト集です。
今回も着物を沢山描きました。
また、描き下ろし以外にも仕事で描いた作品や
クリアファイルの絵柄なども収録しました。
色んな絵柄を楽しんで頂けたら嬉しいです。







◆ はらいその街
大正浪漫風の世界でまとめたイラスト集です。
「はらいそ」とはキリシタン用語で天国の意味で、ポルトガル語のparaisoが訛った言葉だそうです。(キリスト教とは関係無い内容です) 
着物を沢山描いたので、着物好きな方にもお手にとってもらえると嬉しいです。 







◆ Maison de Artichaut
コスメ本の二作目としてまとめました。
一作目同様に架空のコスメブランド「ARTICAUT」の商品カタログの体裁です。 前回のように顔だけでなく、一枚の絵としてイメージイラストを仕上げています。 美容部員のおねえさんも登場しています。 









あとは、ハンカチです。鏡台柄のもので50cm×50cm程度の大きさです。
価格は1500円で予定しますが、まだ検討中です。。
それより高くはならないです。













今回枚数が非常に少なくて
東京のイベントにはそれぞれ15枚ずつ
大阪のイベントには5枚ずつを予定してます。

在庫が少ないですので、お一人様一枚でお願い致します。

___________________________________

とりあえずこんなとこでしょうか…
大阪のポスター配布情報はまた追ってお知らせします。
___________________________________
【お会計時のお願い】
●sakizoさんとお隣ですが、会計は別ですので
それぞれのスペースでお願い致します。
●混み合いましたら二列にお並び頂きますようお願い致します。

お願いが多くて申し訳ありません、、
スムーズなお会計の為、どうぞご協力の程お願い致します…!